忍者ブログ

開設

2024年02月17日
令和の今にブログを開設してみました。

先日長く使っていたブログの方を消してしまったので一から作り直し!新規でブログ開設できるところあるんかなと思ったら忍者ツールズ!貴様生きていたのか!!個人サイト時代お世話になりました…。
HTMLタグとかCSS?とかちくちくいじってとりあえずこんな感じで。

SNS時代ではあるんだけど、Twitter(と言い張る)の有り様に思うところはかなりありまして、この泥舟に最後まで乗るつもりはあるんですけど、スレッズやらインスタやらブルスカやら、タイッツーやミスキーなどアカウントは取ってみたものの特に覗くわけでもなく。
Twitterが消えたら消息不明になるなあと思い、私はここにいるよという硬めの足場は作っておきたい感がありました。
まあ忍者ツールズが終わったら終わりなんですが!
特に個人で仕事はしていないので連絡先みたいなのはないですけど、絵も載せないつもりなので独り言日記です。考えていることの言語化が下手なので練習したい。

私はこの形式のほうが向いてるのかも。文章を打っていると色々うにゃうにゃ考えていて、ああなんか違う、こうじゃなくて、と投稿した文を消しがち。色々まとめて、最後にポンと投稿できると自分で納得できます。
なによりあとから編集できるのがいい!!!誤字とか勘違いとか表現とか。

開設はしてみたけど普段はTwitterくんにいます。絵はぼちぼち描いてます。
PR

はじめに

2024年02月15日
リコの日々の雑記です。
普段はX(Twitter)にいます。

雑多絵壁打ち用
https://twitter.com/rikori_E

ゼノシリーズ中心ゲーム用
https://twitter.com/rikori_X

pixiv
https://www.pixiv.net/users/182606


投稿している絵の転載はマジでやめてほしいです。

« 前のページ | HOME |